ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

フットマッサージ !!
フットマッサージ気持ちいい〜〜!!
といっても、ナナの足をマッサージしてもらうんじゃなくて
お父さんの足でマッサージしてもらうの!?
ナナはお父さんに足で体中をマッサージしてもらうのが大好きで
してもらいたいなと思ったら、お父さんの足元に行って、
ゴロンと仰向けになるのよね。そしたらお父さんがナナの体中を
マッサージしてくれるのね。気持ちいいよ〜 やってみる?





| nana | ナナの日記 | 09:37 | - | - |
残暑がきびしいね
もう9月も下旬になろうかっていうのに
暑いのでナナも秋バテしてます。
でも御影石の冷え冷えベットがあるから気持ちいいよ!



| nana | ナナの日記 | 09:29 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

このページの先頭へ