ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

寝正月!!
みなさん、お正月はどんな感じですか〜!?
私はご馳走食べて、寝正月してま〜す!!

今日はすきやきのお肉をもらったよ
こんな美味しいものがあったなんて知らなかったよー
いつも乾燥のドッグフードで、お母さんはナナちゃんの体のことを考えて
なんていってるけどホントかな〜!?
でも美味しかったけど、後で胸焼けしたから、やっぱりいつものがいいね
お父さんもそうした方がいいと思うんだけどね?
美味しいもの一杯食べたら、眠たくなっちゃたので、お父さんと一緒に
寝正月〜!!

やだ、お父さんいつの間に撮ったのよ。恥ずかしいよ〜
| nana | ナナの日記 | 01:14 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

このページの先頭へ