ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

<< クリスマスのリボン (3) | main | ポカポカ〜! >>
メリークリスマス
Merry Christmas !!
今日はクリスマスイブだね!?
今年はどんなプレゼントもらえるかな? ナナも靴下枕元において寝よっと!!
あっ! そうそうナナの髪の毛がボサボサでごめんなさい
えっ! サンタさんのお髭みたいでいいって!? 
もう! 明日美容室に行くところだったんだけど、お父さんが間に合わないって、撮影しちゃったの

いつもナナのブログを見て頂いている皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
世界が平和になりますように!

スイス・マッターホルンの星空、ツェルマットでお父さんが撮影、夜空には流れ星、稜線の光は登山者のヘッドライトだよ

皆さんへのクリスマスプレゼントプレゼント
お父さんは夜明けの2時間前からこの写真を含めて約500枚の写真を撮って
動画にしました!!
部屋を暗くしてご覧ください  プレゼントはこちら
| nana | ナナの日記 | 00:13 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ