ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

<< カットしてきたよ〜! | main | ヨーキーファミリーのお友達 >>
お父さんのカメラのはなし
ナナが横になったら、またお父さんがカメラ出してきて撮ってるよ!
寝たふりして聞いてると、今年の夏の旅行にどのカメラを持って行こうかって
お母さんと話してるよ。
どうせ私は置いてきぼりよね!?
何でもお父さんは、いい写真を撮りたいから大きなカメラを持って行きたい
らしいんだけど、中国の九賽溝に行った時、高地で重いカメラを持ち歩いて
へばっちゃったらしいのね。
だから、小さくて性能のいいカメラにしようって試し撮りをしてるらしいの。
ネットで探した中古のレンズが届いて、また私の肉球撮って、こりゃいいわ!
私どうでもいいのよね、どうせ置いてきぼりだから...

SONY NEX-7 with Carl Zeiss Sonnar 90mm F2.8 T* (CONTAX G) どうですか
| nana | ナナの日記 | 21:21 | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ