ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

<< 疲れちゃったよ | main | お父さんのカメラのはなし >>
カットしてきたよ〜!
今日、カットしてきたよ〜!!
私のいつも行ってる美容院は、"芦屋山の手動物病院"の美容院!?
ややこしいでしょ。
そうなの。私の病気を治してくれる優しい先生とカットして綺麗にしてくれる
綺麗なお姉さんがいるところなの。
ここはね、ホテルもやっているので、時々お父さんとお母さんが旅行に
出かけたりするときにお泊りするので、カットで来たのか、長いお留守番で
来たのか判らないから、いつも長くお泊りさせられるんじゃないかって
心配になるのよね。
今日はカットだったからすぐにお母さんがお迎えに来てくれて良かった!!
どうですか、綺麗になったでしょ

芦屋山の手動物病院のホームページはこちら
| nana | ナナの日記 | 23:27 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ