ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

<< 新年あけましておめでとうございます! | main | 叱られちゃったよ! >>
遠くまでお散歩したよ!
今日はお父さんと遠くまでお散歩したよ
いつもはお母さんが散歩してくれるけど、寒いから早く帰ろって言うのよ
ナナはまだお友達に会ってないし、もう少し散歩したいなって思ってても、
風邪ひくよって言われて帰るのよね
今日はお父さんとヨットハーバーまで行ったよ
海が夕陽でキラキラ光ってとてもきれいだったな
それとお船もいっぱいいて面白かったよ
お父さんがいつも帰りが遅いから散歩してもらえないけど、お休みの日に、
たまには連れていってね
今度はもっと大きな船の見えるヨットハーバーに連れてってくれるんだって
いつかな?楽しみだな
でも、お母さん!いつも散歩連れてってくれてありがと!
| nana | ナナの日記 | 22:03 | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ