ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

<< おっかなびっくりヨーキー | main | お口がすっきり〜! >>
気持ちいいな〜!!
今日はお母さんにお風呂に入れてもらったよ
新しいバスローブで拭いてもらって気持ちいいな〜!!
ピンクでイチゴの模様がかわいいよね〜!
めっちゃ気に入ったよ
お母さんもこれ拭きやすいねーって言ってたよ
これ、お父さんのお友達のお姉さんからナナへのプレゼントなんだって
嬉しいな
ところで、お父さん! お姉さんには何あげたの!?
お父さんったら咳き込んでるよ
まっ いいっか!
お父さん お姉さんによろしく言っといてね またよろしくって







| nana | ナナの日記 | 18:11 | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ