ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

<< ナナの2009年5大ニュース!! | main | 寝正月!! >>
新年あけましておめでとうございます


Happy New Year!!
2010年も「ナナのこころ」をよろしくお願いしますね

私の今年の抱負は "よく遊び、よく食べ、よく寝る、そして、気が向いたら
学ぶ" だよ

とにかく、お父さんやお母さんにいっぱい遊んでもらってお母さんを和ませ、お父さんを元気づけたいな!
最近、2.1kgになったので、お父さんがお前ちょっとダイエットしたら?って
言われたけど、お父さんに言われたくないわ!
あと、去年は"おすわり"、"お手"、"伏せ"、"待て"を覚えたけど、お父さんとお母さんは何だかたくさん教えたいみたい。
ま、気が向いたら覚えようと思いま〜す!

じゃ、また、見てくださいねー!!
| nana | Photo Gallery | 01:57 | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ