ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

お父さんとお散歩!
今日は久しぶりにお父さんがお仕事お休みだったので、長い時間お散歩に
連れて行ってもらったよ
雨が降りそうで風が吹いてたけど、いつものコースの2倍くらい急いで歩いたよ!!

あ〜!! 良く歩いたね!? 
暑くなったので、冷や冷やマットでお昼寝しよっとzzz

ナナは紫陽花が好きだよ 綺麗だね

これはお父さんが出勤途中に京都の妙心寺というお寺で撮ったんだって
DSC-RX100 Zeiss Vario-Sonnar 10.4mm-37.1mm F4.0 1/30sec
| nana | ナナの日記 | 16:51 | - | - |
お久しぶりで〜す!!!
みなさん!! 本当にお久しぶりです!!
お父さんがお仕事とっても忙しかったので、ナナの写真をアップできませんでした。
ごめんなさいね。でもナナは元気にしてますよ!!
といっても、何だか蒸し暑いですね!?
そんなときは蚊取り線香を焚きましょう!
なぜかって? 虫(蒸し)が減るでしょう!?
みなさんもお身体大切にしてくださいね!!
ナナみたいに扇風機の風に吹かれて寝てると夏風邪ひきますよ・・・

| nana | ナナの日記 | 00:01 | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

このページの先頭へ