ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

2011年遊び納め!
今日は大晦日だね!?
2011年もナナは良く遊び、良く食べ、良く寝たよ!!
今日はお母さんがおせち料理を作ってて遊んでくれないから
お父さんと思いっきり遊ぶね! 遊び納めだよ〜!!
それでは、久しぶりにスローモーションでどうぞ↓

ナナのこころをいつもご覧頂いている皆さん 
2011年は更新回数も少なく申し訳けございませんでした。
2012年もあまり期待はできませんが、よろしくお願いします(笑)
どうぞ、良いお年をお迎えください。
| nana | Movie Gallery | 12:15 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

このページの先頭へ