ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

お口がすっきり〜!
今日はいつも行ってる動物病院で乳歯を抜いてもっらったよ
ナナはもうすぐ誕生日だけど、乳歯が6本も残ってたんだって
怖かったけど、やさしい先生だから平気だったよ
先生が「ナナち〜ん!怖くないよ〜!大丈夫だよ〜!」って声かけてくれて、
気がついたら、お母さんが迎えに来てくれてたの。
お父さんがお前は歯並び悪いなーっていつも言ってたけど、
帰ったら綺麗になったねーって喜んでたよ。
私もお口がすっきりして、ガジガジしやすくなったから嬉しいな



| nana | ナナの日記 | 12:02 | - | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

このページの先頭へ