ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

来年は寅年! タイガースの年!!
「モモの思い出」に続いて「エルの思い出」のカテゴリーを追加したよ!
お父さんはうちのヨーキーは代々チョーかわいいと言ってるよ
少し古い写真だけど、エル兄ちゃんの写真で〜す
カワイイでしょ!!
お父さんは根っからのタイガースファンで、お母さんは若い頃
ジャイアンツファンだったんだけど、お父さんと結婚して、無理やり
タイガースファンにさせられたんだって
来年は寅年だけど、タイガースは優勝できるかな?
これから、エル兄ちゃんの写真も時々載せてもらうね

| nana | エルの思い出 | 22:05 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

このページの先頭へ