ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

叱られちゃった〜!
今日、お父さんのカバンのチャックが開いてたので、
首を突っ込んでクンクンしてたら、
何だか面白そうな物を見つけて、
引っ張り出して遊んでたの。

可愛らしいカタツムリみたいなのが二つ付いてて
新しいオモチャかなと思ってガジガジしてたら、
お父さんに見つかって、すごく叱られちゃった〜!!

何でもお父さんがお小遣い貯めて買った
3万円もするイヤホンらしいのよ。
そんな事、私、知らないよ〜!

”タレント犬になって稼いで返せーっ!!”だって!?
そっか! そんなに私可愛いかしら? 
タレントもいいかもね?
チワワのクーちゃんやソフトバンクのお父さんみたいに
人気者になれるかしら?

それにしても、最近、うちのお父さん機嫌が
悪かったので、ちょっとまずかったわね。
本当にかんかんだったよ。
大事な物が入ってたらカバンのチャックは閉めといてね。
お父さん!


私がガジガジして壊したイヤホンの哀れな姿 ↓


お父さんに叱られてしゅんとする私 ↓
| nana | ナナの日記 | 23:27 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

このページの先頭へ