ナナのこころ

ヨークシャーテリア「ナナ」の心のうちを写真とともに綴るブログです
気の向いた時に見てくださいね!

大きくなったでしょ?
生まれて4ヶ月になりました
ずいぶん大きくなったでしょ?
毛がボサボサになってきたので、カットに行かなくっちゃ



| nana | ナナの日記 | 15:10 | - | - |
ああ、疲れちゃった!
今日は1日思いっきり遊んで疲れちゃった!


| nana | ナナの日記 | 15:08 | - | - |
今日は日曜日!
今日は日曜日だから朝から遊んでもらって楽しいな



私は紙袋が大好き!
ガサガサ音がするし、中に入ると面白いもん

| nana | ナナの日記 | 15:05 | - | - |
あれっ!?
キャビネットの向こうにお友達がいるのかな?



お母さんが私の左耳が垂れてるのでテープを貼ったの
| nana | ナナの日記 | 14:55 | - | - |
お留守番
また、お留守番でつまらないな
でもお休みの日は思いっきり遊んでもらうんだ

| nana | ナナの日記 | 14:52 | - | - |
生後1ヶ月
生まれて1ヶ月のナナです
お父さんはアメリカ生まれ、お母さんはスイス生まれなんだって
お父さんはコンテストで優勝したらしいけど、ナナは毛を伸ばしたくないな

| nana | ナナの日記 | 14:46 | - | - |
はじめまして
はじめまして ヨーキーの"ナナ"です!



2009年5月4日生まれの女の子です。よろしくね!

| nana | ナナの日記 | 13:20 | comments(0) | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

このページの先頭へ